Since August,7 2000. This page is written in Japanese only.
Logo Design supported by STUDIO LUNATIC design works.
All rights reserved by MIZURYU KEI.
※このHPには一部18禁コンテンツがございます。
18歳未満の方の閲覧にはご注意下さい。




Info
Name:水龍敬
Maill:tolkemada●aol.com
(●を@に変えて下さい)

※AOLセキュリティの影響でメールが不着となることがあるようです。 暫く待っても返信の来ない場合はお手数ですが再度下記までメール下さい
izolde99●gmail.com


http://www.mizuryu.jp/img/banner5.gif



東日本大震災エロ漫画家有志同人誌チャリティー義援金企画(仮)

Works


Boys fan vol.2
にてピンナップイラストを描かせて頂きました。

コミックメガストア2016年06月号
にて表紙イラストおよび読み切り漫画「ルイトモ」を描かせて頂きました。

実写アダルトゲーム「カリスマドクター 〜僕の病院へようこそ〜」
にてカードイラストを2枚描かせて頂きました。

comicアンスリウム Vol.37
にてピンナップイラストを描かせて頂きました。

コアマガジンBitch☆FESTA
にて特典小冊子の表紙イラストを描かせて頂きました。

コミックホットミルク2016年01月号
にて「貞操観念ZERO」のゲーム化特集ページにイラストを描かせて頂きました。

コミックホットミルク2015年12月号
にて「貞操観念ZERO」のAV化特集ページにイラストを描かせて頂きました。

Dojinshi
コミック1☆10新刊
「おいでよ!水龍敬ランド 3.5番外編」

とらのあな メロンブックス
コミックマーケット89新刊
「おいでよ!水龍敬ランド the3rdDay」
「刀剣男士食べ放題」
「マリア様がみてる売春[」

とらのあな メロンブックス

とらのあな メロンブックス

とらのあな メロンブックス
コミックマーケット88新刊
「ありすの宝箱10周年記念総集編 上」
「ありすの宝箱10周年記念総集編 下」
「MERCURY SHADOW総集編+α」
「マリア様がみてる売春Z」
「おいでよ!水龍敬ランド the2ndDay」

とらのあな メロンブックス

とらのあな メロンブックス

とらのあな メロンブックス

とらのあな メロンブックス

とらのあな メロンブックス

Cosplay
同人誌セルフ三次元化プロジェクト
コスプレ写真集「Realize」シリーズ






同人ダウンロード
DMM.R18登録作品一覧








Diary

11/10

お久しぶりです。あっという間に冬コミも近くなってまいりました。


まず当落ですが、今年も受かりました。
スペースは3日目 12/31(土)東A-06a「ありすの宝箱」になります。
今年も無事シャッター配置でした。
お隣はHisasi先生でした。なんか全然見劣りしちゃいそうですけどがんばります。


冬の本はネームすらまだ完成してません。
今年の下半期はやたらと仕事に追われていました。
そんなわけで以下に最近のお仕事情報を告知していきます。




まず10/4発売の女性向ゲーム雑誌「Cool-B vol.70」にて
自分が原画を担当するBLゲー「復讐帝國」の速報が載ってます。
主要キャラの紹介や、冒頭のストーリーなどが掲載されています。




そしてフューチャーコミックス様から10/21〜より配信開始しております
電子コミックアンソロジー「魅惑のハーレムコレクション vol.01」の
表紙を描かせて頂きました。各種電子コミックサイトにて配信中です。
ロゴなしバージョンが本編に収録されています。




それから、自分が挿絵を担当した小説「おいでよ!私立ヤリまxり学園」のアニメ版
おいでよ!私立ヤリまxり学園 潔癖会長・ミラ〜ハメ濡らし妄想天下〜」の
パッケージ絵を描かせて頂きました。
こちらも10/28より発売中です。




また、10/31に茜新社様から創刊したビッチ専門誌「COMIC saseco vol.1」にて、
描きおろし16p漫画「ジュヴナイル・ポルノグラフィ」が掲載されています。
一見清楚で美人さんな文学少女がヒロインです。




11/2にコアマガジン様から発売した「コミックホットミルク 2016年12月号」に
槍間シリーズの新作16p漫画「槍間くるみの母親」が掲載されています。
「なんかこんな漫画出来たんですけど」と担当に思いつきのネーム送って何故かOKの出た漫画です。
不思議といい話風で終わります。ハートフルな漫画が好きな人におすすめ。




再来週11/21にコアマガジン様から創刊予定の
コンビニ増刊誌「コミックホットミルク濃いめ vol.1」に
槍間シリーズの22p漫画が掲載されています。
やたら大量にグラデトーンを貼った漫画なので大変でした。
みなさま宜しくお願いします。


今年はまだ他にもお仕事の告知がありますので、
冬コミの新刊告知ともどもお楽しみに。


8/11

直前になってしまいましたが、夏コミの告知です。





新刊1冊目は、一昨年の冬コミで出したエロ絵本の続編、
「よいこのスケベ童話シリーズAふしだらな国のアリス」になります。

今回の題材はサークル名にもゆかりのある作品になりました。
前作に比べて大幅に密度を増したイラストと豊富すぎるキャラ数に
予想以上の作業期間を要しスケジュールを大変圧迫しました。
そんな努力を感じながら読んで頂ければと思います。


2冊目は、おなじみ水龍敬ランドシリーズの6作目、
「おいでよ!水龍敬ランド the4thDay」になります。
原点回帰ということでランドを訪れたティーンズたちの純愛モノです。
コミ1のオマケ本で紹介したアトラクションが再び登場します。


3冊目は、これもおなじみマリみてシリーズの9作目、
「マリア様がみてる売春 夏合宿・温泉旅館編」です。
同じく夏合宿編にあたる7作目の続きになります。
次回は学園編(8作目)の続きが描きたいと思ってます。


何の偶然か、今回の新刊はすべて全40p本です。
一ヵ月半でカラー40pとモノクロ80p描いたんですね。頭おかしいと思います。
実際ずっとカンヅメだったので頭おかしくなるかと思いました。

頒布の都合上、会場ではセット売りのみとなりますので
単品でお買い求めの方は書店通販でお願いします。


そして、会場限定おまけ本のDQよろず本
「ドラゴンクエスト性欲モンスターズ」。全12pです。


力を入れすぎて正直新刊よりも出来が良いです。
是非会場で手にとって読んでほしいなって思います。
皆様何卒よろしくお願い致します。


書店通販ページはこちら。


 よいこのスケベ童話シリーズAふしだらな国のアリス
 おいでよ!水龍敬ランド the4thDay
 マリア様がみてる売春 夏合宿・温泉旅館編



あとROMサークル「WATER DRAGON」の方の活動で一つ告知。



8/12開催のコスホリック18にて
自分の撮影した新作ROM「Realize-07」がリリースされます。
今回はTwitterなどで公開したDQ3魔法使いビキニアーマーアレンジ衣装。
モデルはいつものあきとんさんです。
諸事情あってナンバリングが飛びます。06はそのうち改めてリリース予定。



それと、既に終わってしまったイベント等の告知です。

7/1-7/4にロサンゼルス コンベンションセンターで開催された北米最大級のアニメイベント
ANIME EXPO 2016」にて、 Project-Hさんの協力のもと、英語版「水龍敬ランド」が頒布されました。



当日はこのようなバッジも配布されたそうです。


英語版「水龍敬ランド」は今後引き続きProject-Hさんのサイトで販売される予定です。
期せずして世界に広がる水龍敬ランド。戦々恐々です。


そして、DMMさんの実写アダルトゲーム 先生、学校でしようよ!にて、
描きおろし学生服イラストと、その衣装を実写化したコラボカードがリリースされました。



7/15-7/22の探索イベントのランキング報酬でした。
もう手に入らないですね。すいません。
また別のコラボも予定しておりますので、そちらが発表されたらまた
Twitterなどで告知したいと思います。よろしくお願いします。



最後にお仕事の告知です。

Holicworksさん協力のもと、hobigirls傘下の新ブランドからリリースされるBLゲーム第一作目
復讐帝國」の原画を自分が担当することになりまして、
8/4に発売した女性向ゲーム雑誌「Cool-B Vol.69」にてその旨ご紹介頂きました。
BLゲー雑誌に水龍敬ランドの絵が載るっていうよくわからないことになってます。



突然思いもよらぬ大きな仕事が舞い込んできてビックリしてしまいましたが、
男性向の活動ともども頑張っていきたいと思います。


それから、噂のKindle Unlimitedで
水龍敬ランドの過去作が無料で読めるみたいです。
電子版なんで一般向コンビニ誌くらいの修正がガッツリ入ってますが
修正とか気にしないって人には良いかもしれません。
色々言われているKindle Unlimitedですが、実験的に暫くこのまま読み放題にします。


6/11

今年も夏コミの当落が出ました。
コミックマーケット90 3日目 8/14(日)東シ-74a「ありすの宝箱」になります。

色々また新刊とかグッズとか作ります。当日はよしなに。


全然告知しなかったんですけど、こないだ
ニジエ大運動会というイベントに出てきました。

既刊だけ持ち込んでダラダラしてようかなと思ったんですが
当日の早朝になってふとコピ本を描こうと思い至って
突発で以前からアイデア自体は温めていた
「痴女教師学園(仮題)」という漫画のプレ版のプレ版みたいなものを出しました。


4時間で描いたので、内容はラフもいいとこでしたが、
そのうちちゃんとした漫画にして世に出したいです。




それと、6/2発売の週刊ヤングジャンプNo.27に
どこかで見た絵柄の作家さんの漫画が載ってました。
アンケートいっぱい送ってもらえたら嬉しいなって思います。




5/26

今回も諸々告知です。


去年の「水龍敬ランド×フェチフェス」の際に販売された
思春期マーブルさんとのコラボ商品「水龍敬ランドキャストTシャツ」の
通販取り扱いが始まりました。



それと前回更新で告知しました、 コミックメガストアα2016年6月号
読者プレゼント用の色紙原稿ができました。
販売中の本誌アンケートにお答えすると抽選で一名様に当たります。
こっち表紙の方が良かったかもって思うくらいに
いい感じに描けたので是非よろしくです。



あと、こっちはちょっと変わりダネの仕事ですが
「水龍敬ランド」の電子書籍化でお世話になっております
フューチャーコミックスさんの創刊されたBL雑誌
Boys fan」のvol.2にピンナップイラストを描きました。
初のBLの仕事になります。1枚絵だけですが、宜しくお願いします。


5/15



昨日14日に発売したコミックメガストアαリニューアル号にて
一発目の表紙という大役を仰せつかりました。

中に18p読みきり漫画「ルイトモ」も描いてます。
寄ってくる男達と下半身でなかよしするのが大好きな言い訳系スケベ人妻を描いてます。

それと、コアブックスさんの通販ページにて
表紙絵のテレカと、別バージョンの絵のタペストリーを予約受付中です。
水龍敬ランドTシャツも引き続き常設にて販売中なのでよろしく。


4/28

いいかげんHPが放置気味ですいません。
そろそろ仕事情報とか同人情報とか反映させてかないと……。




ええと、コミ1久々に出ます。初壁です。
順調に拡大していく水龍敬ランドの世界、今回は前回に続き
園内で活躍するアイドル達の紹介です。

新刊買うと先着順でグッズが色々ついてきます。
前から出そうと思っていた、水龍敬ランドの情報誌
「水龍敬ランドMagazine vol.1」もおまけとして出します。


書店通販ページはこちら。






それと、アンスリウムの3周年号となる
「comicアンスリウム Vol.37」にて、ピンナップを描きました。
同じ絵のタペストリーがGOTプレミアムストアの通販で販売しています。



電子コミック版「水龍敬ランド」の配信が3巻分まで開始されました。
コミックシーモア様、まんがこっち様など従来のショップに加え、
今回はコミなび様から先行配信がされています。
また、本日からDMM様にてゴールデンウィーク限定の半額キャンペーンが行われて
水龍敬ランドの既刊もそちらに参加しております。

そろそろDL版もまた作らないとです……。



それから、本日より事前登録開始の実写アダルトゲーム
「カリスマドクター 〜僕の病院へようこそ〜」にて
描きおろしナースイラスト2枚と、その絵を実写化したコラボカードが登場します。
モデルの一人は「貞操観念ZERO」実写化の際もお世話になった蓮実クレアさんです。

先方には「最早ナースじゃなくてもいい」って言われたので好きにデザインしました。
俺イズム全開のナース服を見てもらえたらと思います。